「男」に関する質問 (10549ページ目)
義実家に帰った時はただいまと言うべきですか? 私がただいまと言っても義母は必ずこんにちはで返してきます。 因みに夫は長男、ひとりっ子で義父は他界しています。
- 男
- 義母
- 夫
- 義実家
- 義父
- はじめてのママリ
- 18
1歳4ヶ月の男の子を育ててます! みなさんクリスマスプレゼントは何買いましたか??うちは1歳半からのLEGOブロックにしました☺️参考にみなさんのプレゼント知りたいです!
- 男
- 男の子
- クリスマスプレゼント
- 1歳
- クリスマス
- samochi
- 1
義実家に帰った時はただいまと言うべきですか? 私がただいまと言っても義母は必ずこんにちはで返してきます。 因みに夫は長男、ひとりっ子で義父は他界しています。
1歳4ヶ月の男の子を育ててます! みなさんクリスマスプレゼントは何買いましたか??うちは1歳半からのLEGOブロックにしました☺️参考にみなさんのプレゼント知りたいです!