鉄筋コンクリートマンションに引っ越したばかりですが、お隣からギターの音がかすかに聞こえます。これは普通のことなのでしょうか。お隣は男性の一人暮らしで、引っ越し時に挨拶をしました。夜泣きでのトラブルを経験した方はいらっしゃいますか。
鉄筋コンクリートマンションに引っ越しした
ばっかりのなのですが静かにしていると
お隣からギターを弾くような音が聞こえて
きたのですがそれくらいは聞こえるものなのでしょうか?
音はかすかに聞こえるぐらいですけど…。
お隣さんは男性の一人暮らしのようです。
引っ越しの時にご挨拶はしています。
子供の生まれることも伝え済みです。
夜泣きでトラブルになられたことある方いてますか?
こちらの物件は今までに騒音トラブルは
1度もないそうでファミリー層もいてるみたいですが
夫婦か単身者もいてるみたいです。
- あやか(8歳)
コメント
ゆ〜たん
そのくらいは聞こえますよー
これが軽量鉄骨や木造だと話し声とかも聞こえるし、ギターとか丸聞こえだと思います( ̄◇ ̄;)
あやか
返信ありがとうございます😊
静かにしていたら弾いているのが
分かるぐらいなのでこんなものなのかなあとも思います。
赤ちゃんが生まれたら夜泣きで
近隣トラブルが心配です。