シンプルにママリの疑問、こちらが投稿してる内容に反する返答してくる…
シンプルにママリの疑問、こちらが投稿してる内容に反する返答してくる人ってなんなん?笑
こっちは吐き出したりつぶやいたりしたいねん!
それに共感してくれる人だけがコメントしてくれたらいいのにあーだこーだ。笑
暇なの?笑
正論とかいらんねんよな😇
人でもおもるよな、うんうん。って聞いてくれるだけでいい!って時に正論かましてくる人。
違うねん、そうじゃないねん、そんなん求めてないねん。ってやつ。
どこもかしこも生きにくい世の中やな〜
- はじめてのママリ🔰はちころ(7歳)
はじめてのママリ
わかります…………😭
悩んで質問してる人にそのコメントしてどう思うかとか考えられんのか?ってなります
私も今まさに悩み投稿したら的外れな返答されました😂
ママリ
わかります。
良い方のが多いんですが、例えばうちの子〇〇苦手でって投稿したら
うちは△歳のときには〇〇できてました!とかコメントしてくる人います。
ママリポイント稼ぎ?
それともリアルでもそんな人だから友達誰一人としていなくて誰でも良いからマウントとりたい?
ママリには7年お世話になってますがちょっとあれ?と思う人は確実に増えてます
むん🌝
わかります🤣w
的外れな回答されて「そういう的外れな回答求めていません」と返したらめちゃくちゃいいね付いたことあります🦥笑
父がそういうタイプで相談とか一切しなくなりました🥹
はじめてのママリ🔰
共感だけ欲しい人は最初に書かれてること多くないです?
正論というか持論とか教えてくれて参考になることありますし、共感だけなら友達とか仲良い人に相談するなーと思います😳
コメント