はじめてのママリ🔰
幼稚園型こども園の見学行きました!
個別でした。質問もたくさんしましたよ!
迷惑かはわかんないけど、全部ちゃんと答えていただきました。
入園後にうだうだ言われるより良いんじゃないでしょうか??
みーみー
私が行った保育園見学は、グループ(保護者2〜6人くらい)での見学が多かったです。最初にパンフレットとかをもとに一通り説明→園内の見学、という感じです!
パンフレットが詳しければ、それでだいたいのことは分かるのですが、質問は全然していいと思います!時間のかかりそうな(お子さんの個別事情などの)質問は、見学終わったあとに先生を個別につかまえて行ってる人もいました。
コメント