※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

裕福なお嬢様育ちの方いますか💦?人知れず妬まれたりしません🥺?人付き合…

裕福なお嬢様育ちの方いますか💦?
人知れず妬まれたりしません🥺?

人付き合いも下品なかたとか、バリバリのキャリアの人とか合わないし、自分の気質もあり一匹狼が好きです。群れるのが嫌いです。

よく言われるのが雰囲気がもう育ちが良くて話しづらいとかなんとか。


ずっと私立女子育ちで、海外留学、海外旅行など数え切れず。
でも自慢は一切しません。
なのに人知れず妬まれてる気がします。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

都内在住、代々地主なので実家がかなり裕福です。
父がかなり怖いし、ずっと公立だったのでお嬢様育ちでもなく。留学も興味がなくしてませんが…
私自身も不動産収入だけで余裕で生きていけるしローンもないので、妬まれても仕方ないよな〜…って思ってます。
一生懸命働いてる人からしたら確かにズルいし腹立つ存在だろうなと😅
だから私も一人が楽です。

はじめてのママリ🔰

裕福にもレベルがあって、そこまでではないですが、地元だと家系的に有名?(地主)で、周りにお嬢お嬢とはよく言われてました💦特に親世代からのヨイショな雰囲気はちょっと嫌でした😣
ただ、同じ高校の友人たちは18歳の誕生日で外車とかも普通でしたし、大学からは地元を離れましたが、そこでも体感だと友達の方がお金持ちだったので、妬まれた記憶はないです😂
ただ、小学生の頃に本当に一部の方には、言われたことあるなーって思います🥹(小学校は公立です)