サンリオのクロミのイントネーションって、クロミ(⤴️)クロミ(⤵️)どちら…
サンリオのクロミのイントネーションって、
クロミ(⤴️)
クロミ(⤵️)
どちらですか?
しょうもない質問ですみません。。。
- Coco🧸(3歳5ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ
⤵️なのかな?
➡️のような気もします。
クルミと同じです!
はじめてのママリ🔰
私は、、➡️ですね🤣🤣
-
Coco🧸
下がらないですよね🤔
子供が見てるYouTubeの人が、クロミ(⤵️)って、シナモン(⤵️)みたいに下がるイントネーションで言ってるので、え?ホントは何?って思ってしまいました😅- 1時間前
日月
ドレミ みたいな感じで若干上がって呼んでます😊
-
Coco🧸
同じですー😄
何か自分だけ間違った言い方してたら恥ずかしいなと思ったので…
ありがとうございます😅- 1時間前
Coco🧸
子供が見てたYouTubeの中で、クロミ(⤵️)って、下がるイントネーションでずっと言ってるのが違和感しか無くて😟
え?下がるの?と思って質問してしまいました。。。