※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の夫は小学校の先生です。3年間在籍した学校を離れて今年から新しい学…

私の夫は小学校の先生です。
3年間在籍した学校を離れて今年から新しい学校にいます。

去年担任をしていた生徒の母親とLINEを交換し「会いたい」「だいすき」などとやりとりをしていることが発覚しました。
問い詰めると「ハグはした」と自白もしました。
位置情報の共有とLINE削除、次こんな事をしたら2度と子供には(我が子)会えないと思って。と言って離婚はしません。
その生徒に特別な思い入れがあって何かあった時連絡ください、みたいな感じで母親とLINEを交換したみたいです。
この出来事が1ヶ月半前です。

その生徒、野球をやってて今度公式戦があるから見に行きたいと言われました。
その情報は野球チームのインスタから得たようです。

1ヶ月半前の出来事もあるし行かせるべきではないですよね。完全に信じた訳ではないし。

でもその生徒に罪はないよな、とも思うしどう思いますか?

コメント

ねるねるねるね

私なら冗談ですが(じゃあ、一緒に行くね)って言って反応見ます。

はじめてのママリ🔰

行かせないです!!

旦那さんの自業自得というか、そんな事をしたらその生徒にも会えなくなるっていう想像力が足りなさ過ぎます。

生徒さんには罪はないですが、その親には罪はあるので、その生徒さんが恨むなら自分の親ですね。

AI

絶対に行かせないです!
なぜその発言ができるのか理解できないです!
制裁何が与えましたか?その人に関係するのをいいだすのって痛い目にあってないからですかね🫠

はじめてのママリ🔰

生徒に罪はないですが、公式戦ということはそのお母様もいるんですよね?
よく行きたいって言えたなと思います😂

それでもやっぱりいきたいのであれば、自分もついて行く一択ですね!
むしろ一緒に行って相手の顔拝んでやろうかなくらい思います笑笑

みー

絶対に行かせません。

大好きって言ってる大人の男女がハグだけで終わるとは思いません。

momo

行かせません💦
親もいるだろうし、ハグはしたって
ハグだけ?ほんとに?って
そこですら信用ないです。

行くなら一緒に行きます
信用ないからっていいます