はじめてのママリ🔰
ママ友なんて友達ではなく、
子供の付き合い上のお母様たちって
割り切るです!👍
ママ友なんて8割は上部で
悪口か噂話かマウント合戦かに
そのうちなると思うので
普通なまともな人って結構少ないと思ってます🫠
なのでガッツリくっつきすぎず
でも挨拶はして適度に話す程度の距離感が1番ですよね🙌
お子さんおいくつか分かりませんが、小学校入って高学年もしたら
遊ばなくなるし
ママさんとも疎遠になりますよ☺️
はじめてのママリ🔰
返信必要な内容なら返しますがそうでない感じの内容なら返しません💦
ダラダラ続いちゃうので💦
コメント