※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶るー🍼
妊娠・出産

おまたの写真ですか?男の子でしょうか?足が短いのは写り方のせいかもしれません。

この上に見えてるのは、おまたですかね?
それにしては、両足が短い気もするのですが、、。
ちゃんと写ってないだけなのかな?
男の子ですかね?

コメント

M♡

男の子だと思いますよ!

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    やっぱりそうですか!
    こんなに、はっきり写るんですね!

    • 12月22日
  • M♡

    M♡

    男の子ははっきり写りますね〜😍

    • 12月22日
なうちゃん

めっちゃ立派ですね😲😲😲💕笑

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    なんか、くっきり写りすぎてちがうものなのかな?と思っちゃいます!
    こんなに見えてるのに、先生にはもしかしたら男の子か怪しいかなー!まだはっきりわからないねー!といわれました。こんな感じで写っててと、臍の緒とか別のものだったってこともあるんですかね?笑

    • 12月22日
  • なうちゃん

    なうちゃん

    息子はこれで16週の時に
    男の子確定でした😂

    • 12月22日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    写真ありがとうございます😊
    私のと似てますね(^^)
    やっぱり男の子の可能性大ですね(*^^*)

    • 12月22日
  • なうちゃん

    なうちゃん

    似てますね💛
    男の子めっちゃ可愛いですよ👶🏻💕💕

    • 12月22日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    ほんとですか?
    私実は最初女の子希望だったんです(^^)
    でま、周りの友達とか男の子が多くて見てると可愛いなーと思います!✨
    男の子も、女の子もどっちも育ててみたいですね(*^^*)♡

    なうちゃんさんは、お二人目のお子さんは、まだ性別わからないんですか?

    • 12月22日
  • なうちゃん

    なうちゃん

    旦那が女の子希望でしたが
    産まれたら可愛い可愛いってメロメロです🤣
    ちいさい彼氏みたいで甘え上手で
    すごーく可愛いです😂😂💛

    二人目は今のところ女の子みたいです☺️
    隠してなければいいんですけど🤣笑

    • 12月22日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですねー!
    男の子と女の子理想です(*^^*)♡
    うちのとこは、旦那が男の子希望で、私が女の子希望でした(^^)✨
    まあ、最初の子なので、どっちでも嬉しいですけどね(*^^*)✨

    • 12月22日
なち

男の子っぽいですが、はっきりくっきり立派でへその緒の一部かもしれませんね(*´ω`*)
仕事でエコーやってますが、こんな感じでも撮り方や角度次第では別のものとゆう可能性もありますよー!

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    お医者さんか助産師さんですか?
    こんな感じのエコーで、実は女の子だった!なんてこともたくさんありますか?(*^^*)
    女の子だったら、膀胱と子宮が見えるとも聞いたことありますが、わかりづらいですよね。

    • 12月22日