※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
家族・旦那

旦那とのセックスレスについて吐き出させてください。産後旦那の気が乗…

旦那とのセックスレスについて吐き出させてください。
産後旦那の気が乗らないようで回数がどんどん減って、2.3ヶ月に1回あるかないか、前回したのは多分4.5ヶ月前くらい。
どんどん間隔が空いてきています。
それも私に限界がきてキレたり泣いたりして、しょうがなくって感じです。
私が軽く誘うのはそれより多いですが、全部流されたり理由をつけて断られたり…
それだって相当な勇気を出して誘ってるのに、断られてばかりだと本当に惨めだし悲しいし自信なくすし消えたくなる。
それ以外は良い旦那だし私のことを好きでいてくれてるし私も好きですが、その時は離婚や浮気することさえ頭をよぎってしまいます。

私がその事を考えなければ平和だと思うけど、私は好きだから触りたいと思うし触って欲しいと思うのに、旦那はそうじゃないんだなあと悲しくなります。
普段はプレッシャーを与えないように、私も気にしてないし別にしなくても大丈夫っていうスタンスでいますが多分それだと永遠に手出されないし、プレッシャーを与えてようやくしてもらっても「しょうがなくしてるんだろうな」と思うと悲しいし自分だけ盛ってるみたいで惨めです。

息子居なかったら多分浮気してしまう。
月に1回でもいいから、誘ってくれさえしたら私ももっと心穏やかにいられるし旦那も私にキレられたり泣かれたりしないで済むのに、そんなに難しいのかな。
全然わからない。
「したくないわけじゃないよ」て言うけど、じゃあしてよと。
何回想いをぶつけても何回話し合っても変わらないし、そんな状態なのに普段「俺たちは今もラブラブだねー!」みたいなこと言ってて鼻で笑ってしまう。
私が「寂しい」とか言っても「俺のことが好きなんだねー😃笑」って感じだし、この人にわかってもらうのも求めるのも、無理なんだなと思うけど…

まあ、息子がいればいいんだけどさ。
旦那のことも、男の人としてずっと好きでいたいし、好きでいてほしいのにな。

昨日も相当久しぶりに誘ったら「クリスマス前(で仕事が忙しい)だから今日はごめん」て。
いつ誘っても無理じゃん。
ご飯作る気になれないし帰ってきても優しくする気になれない。

コメント

2Boyまま(♡)

気持ちわかります!!
うちは結婚する前からあんまり
性欲強いわけではなかったので
付き合ってる時からほとんど
誘うのは私からでした!!
私が言わないとしてくれないし
誘ってくれない、、みたいな。

なので結婚して子供ができてからも
それは変わらず4ヶ月に1回とかです!
それも全部私から\(´ω` )/
それで何回も話したけど
したくないんじゃなくてしなくても平気
って言われました(# ゚Д゚)
私も性欲強いわけじゃないですけど
せめて月1回でもしたいですよね。

ちゅうとハグはするのに
それだけが悩みですがもう
私から言うのやめました!!

それ以外はいい旦那なのに笑

• ことね

ことね

ありがとうございます!
    うちも性欲強くないのは結婚前から感じてましたが、妊娠するまでは普通に旦那からもあったのになあと😅
    たまには誘ってほしいですよね。

私も本当自分から言うのやめようと思うんですが、期間開くと期待してしまって言っちゃってまた玉砕して病んでと、学習能力ないです。笑

うちもチュウとハグはあります!
    その延長線上にあると思うんですけどね、夫にとっては別なんでしょうね。

他もクズな旦那だったら見切りつけるんですが、他は良いのでなおさら悩みますね。笑

• 12月22日
Chi*

めっっっちゃ分かります。
絶賛同じ状況です。
禿げそうな位悩みますし、本当に旦那にやさしくできません。
心が満たされないせいで…

少しお話しませんか?😔

• ことね

ことね

コメントありがとうございます。
    同じですかー!
    もうどうせなら私も性欲皆無になれば良いのにと思います😅
    私で良ければお話ししましょう(´∀`*)

• 12月22日
  • Chi*

Chi*

ありがとうございます!
    お互い育児家事があると思うのでお返事いつでも大丈夫です\( ˆ ˆ )/

すっごい分かります…
    あたしも前はそうでも無かったんですがあまりにレス過ぎて…性欲有り余ってます🌀辛いです😭

• 12月22日
  • ことね

ことね

ちょうど息子も寝てひと段落したので☺️

そうなんですよね〜!
    正直旦那がしてくれないならどこかでどうにか発散したいと思ってしまいます😦

• 12月22日
  • Chi*

Chi*

こちらこそ遅くなりごめんなさい💦
    お風呂入ってました💦

分かります…もう一応生涯あなたとしか出来ないのに…って思いますよ!

元彼とかとの激しいのを思い出してしまいます😂

• 12月22日
  • ことね

ことね

いえいえ!私も遅くなっちゃうことあると思うので!

ほんとです。
    不公平と言うか理不尽というか…
    これで浮気したら責められるのはこっちですしね。
    さすがに本当にする気はありませんが😅

わかりますw
    妄想するだけなら自由ですしね!笑

• 12月22日
  • Chi*

Chi*

本当ですよね⤵︎⤵︎💧

なんだか気持ちが満たされないからからあたしも旦那に優しくできません…悪循環ですよね💔

• 12月22日
  • ことね

ことね

私もです。
    多分旦那は気にも留めてないだろうし、1人で不機嫌になってても余計もやもやするだけなんですけどね😣

ていうかたまに誘ってくれさえすればこっちも優しくできるししばらく機嫌良くできるんだからお互いにその方がいいと思うんですけどね!?笑

そんなに難しいんだろうかと思ってしまいます。

• 12月22日
  • Chi*

Chi*

激しく同感です。

そんな毎晩付き合えなんて言わないですよね(笑)
    本当に月に1回だけでも良いから(足りないですが)誘ってくれればそれで丸く収まるのに本当にそんなに難しい!?って思いますよ。
    仲良くやっていくのには大切だと思ってるのは自分だけなのかと悲しくなりますよね🌀

• 12月23日
  • ことね

ことね

結婚前までは週1回でも少し寂しいなと思ってたくらいなのでだいぶ落ち着いたんですけどね〜

私はセックスっていわば最大の愛情表現だと思うので、すごく大切だと思います。
    旦那はそうは思ってないし、もちろんそれだけではないのはわかってるんですが😅

• 12月23日
  • Chi*

Chi*

分かります😭
    あたしも男にはわからないのかも知れませんけど、愛情表現だと思っているので日常だと思ってます💧
    やっぱりそれがあるだけで女は心身共に満たされますし旦那も愛せるし、子供にも優しく出来るしモチベーション保てると思うんですよね。。
    男からしたら性欲処理か子作りでしかないのかもしれませんけど…

そこの価値観が同じな人と結婚すれば良かったかなぁとまで考えてしまってます😔

• 12月23日
  • ことね

ことね

そうですよね〜
    付き合ってる時からそうならまだ理解できますが、結婚してから無理って言われても( ´△`)

その価値観の不一致は充分離婚の原因にはなりますよね。
    旦那はきっとピンときてないと思いますが😑

• 12月23日
  • Chi*

Chi*

本当ですよね…
    家も結婚してから減ったので典型的なレスの流れですよね。

そして妊娠中はやはり全くなし、産後もあたしもしたくないのもありしなくて気付いたら今です😞
    もうしないのが当たり前みたいになってて本当に辛いですよ💔

離婚の原因にもなりますよね…したくないけれど…
    モヤモヤですよね🌀

• 12月23日
  • ことね

ことね

しないのが当たり前になってるのわかります。
    私的には当たり前じゃないんだけど、旦那的にはそうだろうから誘われると戸惑うんだろうなと😑

そのことを考えなきゃ、良い旦那だし子どものためにも離婚はしたくないですけどね💦

• 12月23日
  • Chi*

Chi*

本当に不一致って辛いですね💔
    迂闊に周りに相談も出来ないですし🌀どうしたらいいのーって泣きたくなります(´・ ・`)

• 12月23日
u-ママ

うちは逆です。子供産まれてからあまりしたくなくて、でも旦那は我慢してるから月1なら... って感じで。でもしたくなくて泣きながら我慢した時もあります😢笑
どーしたらいいかわからないですよね💦

• ことね

ことね

そうなんですね。
    すみません。一瞬羨ましいとおもってしまいましたが、泣きながら我慢してはつらいですね。
    お子さんまだ5ヶ月だったら体力も戻ってないと思うので無理なさらず💦

• 12月22日
王子

動物学的ですが、男性って追ってるのがいいみたいです。
旦那さんは俺のこと好きだからって安心しきっている所が見受けられるので。

少しだけ引いてみてもいいと思います。
引きすぎに気をつけて適度に男性の心理をくすぐるのはいいと思いますょ。

• ことね

ことね

今は専業主婦なので特に、安心している節はあるかもしれません😅
    仕事を始めたら男の人と接する機会も増えると思うので、何か変われば良いなと思います。

• 12月22日
いくら

浮気までは行かなくても私なら女性用の風俗?的な場所に行かせてもらいますね😂
もしバレてもなにか言われる筋合いもありませんし‼︎
女性から誘う状況を作っている旦那さんが悪いです!

• ことね

ことね

正直お金が許せば行きたいです😂が、実際行っても虚しくなりそうです。
    旦那さんが悪いと言ってくれて少しスッキリしましたw

• 12月22日
  • いくら

いくら

お金が許せば行きましょう😂
    虚しくなっても心の余裕は保てますし❤︎
    悪いと言ってくれたんですね‼︎良かったです‼︎

• 12月24日
CHILO

雰囲気を帰るためにラブホに
誘ってみたりしたらいいんじゃないです??
それか、エッチな動画など一緒に見て
どういうのが好みでとか。

元旦那とはそれで一時的には
レスを解消しました😌😌

• ことね

ことね

ラブホは誘ってみたいんですが、行ってダメだったら立ち直れないなと思っててw
    エッチな動画は嫌がられました😅
    もともと淡白な方みたいです。
    レスでも、そういうのにのってくれればまだいいんですけどねえ

• 12月22日