コメント
♡mieeee♡
かもしれないですね!
ちゃんころ
そのくらいの週数だと
女の子も男の子も突起物あるらしいですよ(*^^*)
-
ごりりんもんろ〜
コメントありがとうございます!
先生からも
消えたら女の子!とは
言われたんですが、
消えることとかあるのかな?って不思議で(笑)- 12月22日
-
ちゃんころ
nubは女の子っぽいですけどね☺️💕
- 12月22日
-
ごりりんもんろ〜
nubでは女の子っぽいんですね🎵
nubの存在もママリで知りました😆!
でも自分では 分からなくて😂💦笑
さっちゃんさんは
来月出産ですか?
楽しみですね❤
安産でありますように❤- 12月22日
-
ちゃんころ
うちの2人目のエコーとそっくりなので
女の子かなと思いました( ´ ▽ ` )
来月予定日です☺️❤️
ありがとうございます♪- 12月22日
-
ごりりんもんろ〜
そうなんですね❤
ならまだ分かりませんね(*^^*)
男兄弟もいいな~🎵
女の子も育ててみたいな🎵って感じで、どちらでも嬉しいんですけど
性別気になります😂笑
出産頑張ってください💗- 12月22日
ごりりんもんろ〜
コメントありがとうございます!
まだ11週なので ビックリです‼笑