※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりりんもんろ〜
妊娠・出産

これは男の子でしょうか(^^)?

これは男の子でしょうか(^^)?

コメント

♡mieeee♡

かもしれないですね!

  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    コメントありがとうございます!
    まだ11週なので ビックリです‼笑

    • 12月22日
ちゃんころ

そのくらいの週数だと
女の子も男の子も突起物あるらしいですよ(*^^*)

  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    コメントありがとうございます!
    先生からも
    消えたら女の子!とは
    言われたんですが、
    消えることとかあるのかな?って不思議で(笑)

    • 12月22日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    nubは女の子っぽいですけどね☺️💕

    • 12月22日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    nubでは女の子っぽいんですね🎵
    nubの存在もママリで知りました😆!
    でも自分では 分からなくて😂💦笑


    さっちゃんさんは
    来月出産ですか?
    楽しみですね❤
    安産でありますように❤

    • 12月22日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    うちの2人目のエコーとそっくりなので
    女の子かなと思いました( ´ ▽ ` )

    来月予定日です☺️❤️
    ありがとうございます♪

    • 12月22日
  • ごりりんもんろ〜

    ごりりんもんろ〜

    そうなんですね❤
    ならまだ分かりませんね(*^^*)
    男兄弟もいいな~🎵
    女の子も育ててみたいな🎵って感じで、どちらでも嬉しいんですけど
    性別気になります😂笑


    出産頑張ってください💗

    • 12月22日