コメント
ピッッピ
おー!深いですね。
うちの息子もいろんな物が何から出来てるか気になる時期がありました。
「人間は何でできてるの?」と聞かれた時は「細胞だよ」と答えました。
「え?僕は肉で出来てるんだよ。お母さんはお菓子でしょ?」と言われて何も言えなくなりました笑
ピッッピ
おー!深いですね。
うちの息子もいろんな物が何から出来てるか気になる時期がありました。
「人間は何でできてるの?」と聞かれた時は「細胞だよ」と答えました。
「え?僕は肉で出来てるんだよ。お母さんはお菓子でしょ?」と言われて何も言えなくなりました笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
るちゃん
深いですよねぇ😳✨
4歳にもなると、そういった事にも興味が出てくるんですね!
私、聞かれても答えられないかもしれないです…😂💦笑
そして「お菓子」可愛すぎます❤️
私も間違いなくお菓子orチョコでできてると言われます!笑