「男」に関する質問 (10416ページ目)
こんにちは! 1人目男の子を産みました! 2人目は出来れば女の子がいいなぁ〜と思います😊 産み分けされた方女の子の産み分けでオススメがあれば教えて欲しいです✨ 10月末より妊活始めてます☺️ 早く2人目授かりたいです👶🏻
- 男
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- 2人目
- miicham
- 2
こんにちは、3ヶ月の男の子👨ママです。 よく泣く子でおしゃぶりを何回か買ってるのですが 完母のせいかすぐ嫌がって出してしまいます😅💦 オススメのおしゃぶりありませんか?😭
- 男
- おしゃぶり
- 完母
- 男の子
- よく泣く
- もんさん。
- 2