※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

男の子の名前でヒドイと思ったのは「骨太(こうた)」くん。漢字が意外だった。

今まででいちばんヒドイ、ヤバイと思った子供の名前って何ですか?

私は男の子で、「骨太(こうた)」くんです。
読みだけ聞くと普通ですが、漢字が、、、😂

コメント

🍓 🍓

新奈(にいな)です。
外人?と思いました💦

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    ハーフなら分かるけど、、、って感じですね😂

    • 1月14日
arc

ほねぶと ですね💦
そういう由来なんでしょうかね^^;

わたしは天使(てんし)くんですかねー^^;

  • るちぇ

    るちぇ

    ほねぶとですよね!絶対いじめられると思うのですが💦
    天使くんもやばいですね😨

    • 1月14日
たも

今鹿(なうしか)です💦

ナウシカは好きですが漢字と読み方が…ヤバイです😱

  • MOYON

    MOYON

    横からすみません‼️本当にいるんですね(笑)

    • 1月14日
  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    まさか今=nowですか、、、?
    やばいですね😨

    • 1月14日
  • たも

    たも

    ヤバイですよね😱

    • 1月14日
  • たも

    たも

    そのまさかです💦
    ぶっ飛びネームですよね😭

    • 1月14日
kirimaru

ほねぶと(笑)

たのきち君ていう名前の子がいて珍しいなと思いました。

  • ゆな

    ゆな


    横からすいません(笑)
    たのきち君笑っちゃいました(笑)

    • 1月14日
  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    ほねぶとっていじめられますよね絶対💦
    たのきちくんも珍しいですね😂

    • 1月14日
deleted user

桃太郎くんですかね(^◇^;)

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    桃太郎も珍しいですけど、他の名前がやばすぎてそこまでやばく感じないです😂麻痺してきたかもです笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなすごいですね 笑
    桃太郎は子どもじゃなくて学生時代の知り合いだったので今30歳の人なのでそこまで珍しい名前がいない時代なのでびっくりしました(^◇^;)

    • 1月14日
  • るちぇ

    るちぇ

    やばいですよね!笑
    え、30歳なんですね!まさかです笑
    キラキラネームの先取りですね😨

    • 1月14日
ピスケ

漢字は忘れましたが、まいける君がいましたよ。名前って難しいですね😅

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    何人やねんって感じですね😂しかもカタカナじゃなくて漢字があるなんて💦

    • 1月14日
はなくる

こてんくんですかね(;´∀`)
あとはかいるくんとか(°д° )

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    こてん。。。古典を連想しました笑
    カイルも英語名ですよね、ハーフとかなら分かりますが💦

    • 1月14日
さぁちゃん*☆

女神(まりあ)ちゃんです😲

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    わぉ💦壮大すぎて笑
    漢字が違えばまりあちゃんってかわいいのに。。。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

兄から聞いた話ですが、アギトくんですかね。
アギトー!アギトー!と呼んでる親がいて、お前たち大丈夫だと思うけど…と産まれる前に言われました(^^;

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    アギト。。。確かに誰とも被りはしなさそうですが💦漢字とかどうなんでしょうね💦

    • 1月14日
deleted user

織姫ちゃんですかね〜😅

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    七夕生まれなんですかね💦

    • 1月14日
あんちゃん

ここで心太くんオススメです!とかコメント見て真面目に言ってるのかな?って思ったことがあります。

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    あーわかります!釣りなのか本気で言ってるのかわからない人っていますよね😂

    • 1月14日
deleted user

宝愛で「てぃあ」ちゃんですかね
まさかティアラからとってないよね
って思ったらそのまさかでした。笑

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    漢字も読みも由来も全部やばいですね💦

    • 1月14日
ベビぼーや🐣

漢字忘れましたが、リリチオ君です。
後、オーストラリア好きな夫婦がウルルと付けてました。。

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    リリチオ?!はて?って感じです😂
    もはやウルルが普通に思えてきます。。。壮大笑

    • 1月14日
あんこ

双子の女の子でゴールドちゃんとシルバーちゃんです…
しかも二人とも漢字4文字の当て字でうわぁと思いました…(笑)

  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    横からすいません。
    昔、金さん銀さんって
    双子のおばあちゃんがいたのを
    知らない世代がそんな名前付けちゃったんですかね?💦

    しかも当て字とかやばいですね😱

    • 1月14日
  • まるこ

    まるこ

    いましたよね〜!😂
    そのぐらい長く生きてほしいって意味なんでしょうか?
    ハイカラですね〜

    私も思わず横から失礼しました😂👍

    • 1月14日
  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    日本人ですよね?笑
    それはやばいですね〜😨
    私も金さん銀さん思い出しました。。。笑

    • 1月14日
  • あんこ

    あんこ

    やばいですよね〜😂
    ただその子達は私の2つくらい下だったので、今はもう22,3なので親御さんは金さん銀さん知ってたと思います…(笑)

    • 1月15日
  • まるこ

    まるこ

    わたし22ですけど金さん銀さん知ってますよ😂👍
    この投稿の名前みて、出産でハイになっても子供の将来を考えて付けてあげたいと思いました😅ありがとうございます🙏

    • 1月15日
deleted user

同級生の子で銀次でギース君っていました!漢字は確かこれじゃなかった気もしますが😅

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    その漢字が合っているのなら素直にぎんじくんのほうが良さそうですよね💦
    やばいです😨

    • 1月14日
MAM♡

小児科にココアちゃんやティアラちゃんなどいました。漢字は忘れました。
おばぁーちゃんになって呼ぶとき恥ずかしいなと思っちゃいました

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    病院行くとたまに「ん?」ってなる名前の子っていますよね。。。笑
    しわしわのおばあちゃんにそんな名前絶対合わないです💦

    • 1月14日
ゆな

宇宙 (フューチャー) です(笑)
名前の本に書いてただけなんですが、
さすがに笑っちゃいました(笑)

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    本に書いてあるってことはどこかに実在するかもしれませんね笑
    壮大だぁ〜笑

    • 1月14日
ちゃん♡

双子でキキとララがいました💧あと、ここあ、ここなちゃんがいました💧

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    キキ・ララ。。。お母さんの好きなキャラクターなんですかね💦
    ココアって私は絶対なしだと思うんですがけっこういますよね😨

    • 1月14日
まま

愛叶 (はあと)ちゃん
美叶 (みんと)ちゃん
虎心汰(ここた)くん

ないなぁーって思いましたww

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    うわぁ〜どれも全部やばいです💦はあととみんとは特に読めないですね。。。

    • 1月14日
ペー子🗝

斗夢(トム)くん
瑠璃(らぴす)ちゃん
教育実習のときいました。

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    トムも英語名だろって思うんですがたまにいますよね。。。らぴすは初めて聞きました。普通にるりちゃんでいいですよね💦

    • 1月14日
ママリ

路漫須(ロマンス)ちゃんです😅
姉妹でもう一人の子も忘れちゃいましたが同じような感じの名前でした。
ヒドイというか凄いなぁ…って思いました😅

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    なんかヤンキーみたいですね💦夜露死苦みたいな。。。笑
    子供がかわいそうですよね😨

    • 1月14日
ゆうゆう

まじゅ きらん とかですかね〜

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    まじゅは小沢真珠を連想しました笑
    きらん。。。初耳です。珍しいですね💦

    • 1月14日
naami

皆さんの回答、
本当にいると思うと
びっくりですが
笑っちゃいますねw

実際に会ったことはないですが
「泡姫」でアリエルちゃん。

泡姫ってソープ嬢の意味もあるらしく
私がこの名前つけられたら
確実にグレて改名します(笑)

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    ほんと、こんなにたくさんあるなんて、日本もやばいですね😨笑
    名前がソープ嬢の意味だなんて絶対親を恨みます!!

    • 1月14日
わがままBODY🐷💕

あげはちゃんですね(笑)

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    あげは。。。小悪魔agehaが思い浮かびました。笑

    • 1月14日
つなかん

漢字忘れましたが、きありちゃんて子がいました🙄

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    漢字もあるんですね💦漢字もキラキラしてそうですね😨

    • 1月14日
deleted user

桃太郎くん、びっくりしました。
心愛(ここあ)ちゃんとかも、あーやっちゃったなーって思います(笑)
あと、心桜(こはる)くんっていて、いや性別違うでしょって思いました(笑)

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    日本昔話かよって感じですよね💦
    ここあ、やばいけどけっこう多いですよね?!
    こはるくん、漢字も読みも女の子ですよね〜😂

    • 1月14日
はじめてのママリ

桃太郎・金太郎の兄弟が居ました。
うそやん?まじで?ってなりました笑笑

あ、あと、きりんちゃんも出会ったことあります。

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    日本昔話シリーズですね!笑
    きりんちゃん。。。あの動物のキリンしか思い浮かばないです💦いじめられそうですね😨

    • 1月14日
ゆんちょん

永遠(とわ)君ですかね…
永遠…って思いました。
友達の家は「利左衛門」という名前を受け継ぐって家でひいおじいちゃんは利左衛門、おじいちゃんは普通の名前、父親は利左衛門、その息子は太郎(友達)でした。
「俺、太郎で良かった〜でも息子生まれたら利左衛門ってつけなきゃいけないんだよ…」って悲しんでましたね…

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    あ、私も友達の友達の子?で、とわくん聞いたことあります!そんなに珍しくないのかな😨
    今の時代に利左衛門は合わないです!キラキラではないですが、やばいです💦笑

    • 1月14日
deleted user

骨太、ヤバイです…😂
申し訳ないけど、もやしっ子だったら
笑っちゃいます😂笑

わたしは女の子で
珠衣瑠(じゅえる)
羅輝(らき)
紅羽(くれは)

あと、衝撃だった一家で
テンテン(男)
リンリン(女)
ランラン(女)
親は日本人でした…パンダ好きカナ?🐼

  • るちぇ

    るちぇ

    コメントありがとうございます。
    やばいですよね〜ただでさえいじめられそうなのに、もやしっ子だったらもっといじめられますよね😨
    くれは、同じ漢字で大学の同級生にいました!笑 珍しいよなって当時から思ってました笑
    その三人兄弟やばいです!中国人かと思ったら日本人なんですね💦笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    偽チャイニーズ一家、
    親が公務員で普通だったので
    子どもの名前聞いた時の衝撃は
    一生忘れないですね…😑

    なにより、子どもが可哀想で…
    名前を聞いたのが3年前だったので
    パンダフィーバーの今、
    なおさら可哀想です…😅笑

    • 1月14日
  • るちぇ

    るちぇ

    え〜普通の親なんですね💦すごく若いとかヤンキーっぽいとかなら分かりますが、意外です!笑
    ほんと、パンダの出産のニュースが出た時とか、絶対学校でいじめられますよね💦かわいそうです😨

    • 1月14日
こんくりーとろーど!

紗音流でしゃねる さんですかね!
もう成人されてますが💦ちなみに元カレが私と別れてから付き合った子の名前です(*・∀・*)ノ💦偶然発見してマジで?!ってびっくりしました😨😨

ららら

みなさんめちゃ凄いですね、失礼ながら笑っちゃいました😅
うらん(宇蘭)ちゃんいました。核、、?
そしていじめっ子でした💦