※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子なに習わせてますか?🏃🏻‍♀️週何回行ってますか?

男の子なに習わせてますか?🏃🏻‍♀️
週何回行ってますか?

コメント

ママリ

上は体操教室、下はサッカー。
週1~2です💡

咲や

小学生長男はスイミング週1回
イベントで発明クラブとか色々行っています
年中次男はそろばん、習字、スイミング、体操、全て週1回です

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

スイミング、体操
それぞれ週1です😊

QP

小2、サッカー週2、スイミング週1です。

スカイベリー

テニスと英会話に週1で通わせてます!
4月までプールも通ってました!