※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

休みの日、旦那が何もせずにテレビを見ていて、子供の面倒も見ずに食べ物を要求するのでストレスがたまっています。

休みの日、何もしないでグータラ寝ている旦那に腹が立ちます。

掃除、ご飯の準備しているのに、3歳の男の子、1歳の女の子の面倒も見ないで、ただ座ってテレビを見ているだけ、、。

そのくせに、ご飯はあれ食べたいこれ食べたい、おやつも食べたい、言ってきます。


腹が立ってストレス溜まりまくりです。。


コメント

ゆいたん

うちもです。ほんと、腹立ちますよね。結婚する前の自分にいまをほんと見せてやりたい…

2児ママ

分かります!
でも、起きるだけいいですね。
うちは未だに寝てますよ。

  • ®️i☆Ku☆M@

    ®️i☆Ku☆M@

    横から失礼します!
    寝ているって…一度も起きてないってやつですか?!

    • 1月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    1回トイレで起きたぐらいです😅

    • 1月14日
ゆきりん

私は腹立つので、強制布団剥がし、テレビは付けてもエンドレスアンパンマンのみ、多少の携帯は許しますが、長々やるなら止めるまで立ちはだかり、子供と遊ばせます。
家事はやれとは言いませんが、育児はやって当たり前なので、反論される筋合いはない!と言います!

a

うちの旦那もそうですよー😓
休みの日は寝てるかケータイ見てるか
出かけてるかのどれかです!

まあ、仕事してるし仕方ないかーって
流してはいますが
本当に腹たちますー!

どーせ何もしないなら
寝てると腹立つから
出かけて欲しいですー!