ママリ
ベビーダノンあげたことないですよー。
mi
ベビーダノンはあげたことないですが、プレーンヨーグルト(無糖)ならなんでも大丈夫です☺️
おやつでヨーグルトあげる時もご飯の時にあげる時も量は変えたことないです!
S
ベビーダノンあげたことないですし、それにしなければということはないですよ!
お子さん何歳でしょうか?
離乳食期なら、
無糖のプレーンヨーグルトで、
原材料が、生乳、乳製品など乳由来のもののみで、余計なものが入ってないものが赤ちゃんにはいいそうで、小岩井 生乳100、ブルガリア、ビヒダス、ナチュレ恵あたりの大きいパック使ってました!
フルーツ入りとか加糖タイプは1歳半目安であげ始めたと思います🤔
1日の目安量は、月齢に合わせた時期の離乳食の1食の目安量で考えていいと思います🙆♀️
妊活ねこ
ベビダノン添加物多いので、普通のプレーンのヨーグルト使ってます🖐️
ママリ
ベビーダノンあげたことなくて、無糖の小岩井ヨーグルトずっとあげてます🐮
コメント