※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

一歳の男の子の誕生日について準備中。アドバイスや着せる服に悩んでいます。

もうすぐ一歳の男の子がいます(*´꒳`*)
誕生日に向けて色々調べて準備しているのですが、これはやっておいた方がいいよ!ということありますか?🌼
また、ちょっとした誕生日パーティもひらこうと考えているのですが何を着せようかとても悩んでいます💦アドバイスいただけたら嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )よろしくお願いします。

コメント

りんりん

一升餅と、選び取りと、手形・足形(事前に用意しておいて、当日両家の祖父母にプレゼント)はやりました。
イベント的な感じで、とても良い記念になりました!
一升餅は本人大号泣でしたが😅
服は、ネクタイ付きのシャツとチョッキ(ベストですが、お仕着せっぽいのが可愛くて敢えて「チョッキ」と言ってた(笑))に半ズボンでした。しまむらで安いのを買いました。
お昼寝の後は、義母にもらった服(着ているところを見たいと言われたので)にお色直ししました。

  • ゆ

    ありがとうございます!わたしもチョッキ着せたくて探してました(*´꒳`*)❤️参考にさせていただきます( ᷇࿀ ᷆ )

    • 1月15日