ママリ
経腹エコーになってから連れて行きました!
はじめてのママり🔰
私が通ってたクリニックは週数決まってました🏥
エビフライ🍤
病院で聞くのが良いと思います✨お世話になった産院では、検診は基本妊婦本人のみで、婦人科の検診でも子供連れNGみたいでした🙅♀️
はじめてのママリ🔰
病院の許可とったほうがいいですよ。
健診は原則妊婦のみ、旦那さんも決まった回しかこれないとかあるので!
できれば旦那さんとお子さん一緒に来てもらい、一回ママだけ見てその後読んでもらうのがいいかなって思います。
私は母子手帳ももらったあとに流産だったので…
とてもじゃないけどあの時の様子や空気を我が子に見せられないです…
コメント