「男」に関する質問 (10396ページ目)
先週に産婦人科で男の子かな?男の子!って言われました。 もう性別は変わる事は無いですかね? 色々用意しようと思って悩んでます。男の子!って言われてて、男の子から女の子に変わる確率って結構ありますか? 今、妊娠6ヶ月目です(*^ω^*)
- 男
- 産婦人科
- 妊娠6ヶ月
- 性別
- 女の子
- rion0901
- 2
名前についてです! 上の子の名前が男の子で叶夢(かなめ)です! 下の子男の子確定貰いました。 そこで夢結(ゆい)にしようと思ったのですが 漢字が女の子っぽいでしょうか…ご意見下さい!
- 男
- 女の子
- 男の子
- 名前
- 上の子
- ky217hm
- 14
今日の検診で頂いたエコー写真! これどーみても女の子ですよね😂男の子だったらな✨と密かに思ってたけど・・ こっから男の子に性別誤りでなるパターンもあるのかな🙌三姉妹か・・嬉しいような、1人くらい男の子ほしかったような♩
- 男
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 4