※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion0901
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目で男の子かな?と言われたが、性別は変わらないか悩んでいる。男の子から女の子に変わる確率はあるか心配。

先週に産婦人科で男の子かな?男の子!って言われました。
もう性別は変わる事は無いですかね?
色々用意しようと思って悩んでます。男の子!って言われてて、男の子から女の子に変わる確率って結構ありますか?

今、妊娠6ヶ月目です(*^ω^*)

コメント

ゆ

わたしも最初5ヶ月のころ、男の子かもしれないといわれましたが、つぎの検診では女の子!っていわれました!!女の子が良いな〜って思ってて、男の子かぁ🐘って思っちゃいましたが、女の子っていわれて嬉しかったです🙌いまでは間違いなく女の子だね!といわれてます(笑)
男の子疑惑のときのエコー写真載せておきますね!

• rion0901

rion0901

エコー写真ありがとうございます😊
    そーなんですか?何か睾丸?かな?みたいな感じでじっくり見てたので、間違いないのかな?って思いつつ、内心女の子だったら、買わずにお下がり着せれるなぁ〜ってちょっと思ってて(´・_・`)

• 1月17日
ayama

まだ6ヶ月なら変わる可能性もありますね!
その男の子と判断したレベルにもよると思いますが😃
完全にシンボルが見えてたら
ほぼ確定だと思いますが、
もしかしたら?くらいの感じだったなら
臍の緒だったとかの可能性もあるかもしれないですね😃󾬚

長男が女の子になったり
男の子になったりしました笑!!
結局臨月でやっと確定しました😅✊

• rion0901

rion0901

そーなんですか?何か睾丸?かな?みたいな感じでじっくり見てたので、間違いないのかな?って思いつつ、内心女の子だったら、買わずにお下がり着せれるなぁ〜ってちょっと思ってて(´・_・`)

• 1月17日