コメント
はじめてのママリ🔰
産後、自転車また乗ってます。
旦那に赤ちゃん見てて貰ってスーパー行く時とかに使いました。
自転車壊れて無くなり、徒歩と公共交通機関のみで過ごした時期もありつつその後子乗せ自転車購入しました。
ねこ
長男妊娠30週くらいまで乗ってました。
それ以後、
産後はベビーカーで徒歩移動がメイン。、遠出は電車。
次男産後1年半くらい、長男3歳で子乗せの電動自転車買いました。
今は片道30分くらいまでは普通に自転車移動!ってくらい自転車生活復活してます。
-
姉妹のまま
一度不便な生活をしても、やはりまた自転車に戻るのですね!
コメントありがとうございます😊- 31分前
姉妹のまま
また復活しますよね!
コメントありがとうございます😊