※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日がBT9で判定日でした!hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数…

今日がBT9で判定日でした!!
hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭
また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、

コメント

あーちゃん

おめでとうございます👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    たくさんお話聞いていただいて感謝です。
    いい数値と言われましたがここで見るともっと高い人いっぱいいるので低い方なんでしょうか?

    • 2時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえいえ(*´`)
    そんなことないと思いますよ☺️
    HCGは毎日2倍に増えていくし大丈夫です😃

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2倍に増えるんですね!!
    1週間後に胎嚢確認の予定でまだまだ壁は多いので不安ですが無事継続してくれる事を祈るしかないですよね🥲

    • 2時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    きっと大丈夫です!
    次の病院の予定はいつですか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど1週間後の予定です🥹

    • 2時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    次の病院まで長く感じますよね🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く感じます💦
    判定日までも長かったけですがここから胎嚢確認、心拍確認とドキドキが続きそうです😭

    • 2時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    分かります!
    私も毎回怖かったです😱
    出血もしてたので💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血は尚更こわいですよね💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしもBT9で本日が判定日でした!
hcg122.5と近い数字です😭✨
お互い無事に胎嚢、心拍確認できますように…!!💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ一緒ですね🥹🥹
    数値も近くて安心しました😭🫶🏻
    はじめてのママリさんはまた来週ですか?

    • 1時間前