コメント
あーちゃん
おめでとうございます👏
はじめてのママリ🔰
わたしもBT9で本日が判定日でした!
hcg122.5と近い数字です😭✨
お互い無事に胎嚢、心拍確認できますように…!!💓
-
はじめてのママリ🔰
わぁ一緒ですね🥹🥹
数値も近くて安心しました😭🫶🏻
はじめてのママリさんはまた来週ですか?- 1時間前
あーちゃん
おめでとうございます👏
はじめてのママリ🔰
わたしもBT9で本日が判定日でした!
hcg122.5と近い数字です😭✨
お互い無事に胎嚢、心拍確認できますように…!!💓
はじめてのママリ🔰
わぁ一緒ですね🥹🥹
数値も近くて安心しました😭🫶🏻
はじめてのママリさんはまた来週ですか?
「胎嚢」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲
たくさんお話聞いていただいて感謝です。
いい数値と言われましたがここで見るともっと高い人いっぱいいるので低い方なんでしょうか?
あーちゃん
いえいえ(*´`)
そんなことないと思いますよ☺️
HCGは毎日2倍に増えていくし大丈夫です😃
はじめてのママリ🔰
2倍に増えるんですね!!
1週間後に胎嚢確認の予定でまだまだ壁は多いので不安ですが無事継続してくれる事を祈るしかないですよね🥲
あーちゃん
きっと大丈夫です!
次の病院の予定はいつですか?
はじめてのママリ🔰
ちょうど1週間後の予定です🥹
あーちゃん
次の病院まで長く感じますよね🥹
はじめてのママリ🔰
長く感じます💦
判定日までも長かったけですがここから胎嚢確認、心拍確認とドキドキが続きそうです😭
あーちゃん
分かります!
私も毎回怖かったです😱
出血もしてたので💦
はじめてのママリ🔰
出血は尚更こわいですよね💦