コメント
あき
女の子っぽいとおもいます!!
♡mama♡
ゆいだけだと、女の子かと思っちゃいますね。ゆいとだと男の子って思います
-
ky217hm
確かにゆいだけでは女の子っぽいですよね😅
- 1月17日
ママ
女の子だと思ってしまいます😂
ゆいととかだと男の子ですが😂
-
ky217hm
やっぱりゆいに何か付けるべきですね!
- 1月17日
すっぱむーちょ
パッとした感じは、漢字も呼び名も女の子っぽいかなぁと思いました💦
わたしの知り合いで、唯(ゆい)って漢字の男の子がいました。
でもこの唯も女の子で使うし、ありっちゃありだと思います!
-
ky217hm
女の子っぽいですよね😅
ありがとうございます✨- 1月17日
みん
漢字もですが、名前自体も女の子みたいです(´・ω・`)
同じ夢を使うのはすてきだと思いますが、男の子にゆいは可哀想かなと思います💦
同じ学校にゆいと、って人はいましたよ(*´ω`*)
-
ky217hm
女の子っぽいですよね😅
ありがとうございます✨- 1月17日
SDluv32♡...*゜
わたしの妹がゆいなんでそれを連想してしまいます💦💦同級生で結ちゃんがいるのもありますが😅
-
ky217hm
女の子でゆい多いですね🙆♀️
ありがとうございます✨- 1月17日
退会ユーザー
ゆいくん。わたしは好きです☺️❤️
確かに女の子っぽいですが、男の子で居ても全然おかしくないと思いました( ´-` ).。oO
-
ky217hm
優しいコメントありがとうございます😂
そうですね!居てもいいですよね😊- 1月17日
らぐ
女の子だと思っちゃいますね💦
-
ky217hm
思いますよね😱
- 1月17日
かりん
全然いいと思います❣️素敵な名前💓
女の子でも、まこと、つばさ、あきらとか男の子っぽい名前でも、全然ありだと思うので
男の子でゆいでも私はいいと思います😊✨
-
ky217hm
ありがとうございます😊💓
確かにそうですね!
優しいコメントありがとうございます!- 1月17日
m310
字も読みも女の子ですね🙊💦
-
ky217hm
そうですよね!
- 1月17日
-
m310
今、中世的な名前や字も多いですし、両親お2人が意味合い込めて決めた名前なら良いんじゃないですかね☺️??✨
悩んだりしっくりこないなら私はひねりますが☻- 1月17日
-
ky217hm
まだ産まれるまでに時間はあるので
よく考えてみようかなと思いました!
ご意見ありがとうございます!
夢は入れたくて中々難しいです😂- 1月17日
-
m310
夢って良いですよね(*´艸`*)
私も2人目女の子ならゆめとかゆめのが良くて、男の子なら歩夢で あゆむ もいいな〜と思ってます♡
ゆいと だと一気に男の子らしくなりますけどね☺️
文字自体はどちらも素敵ですもんね!
最初のプレゼントになるので🎁満足いく名前になりますよーに🙈💗💗- 1月17日
どんぐりこのみー
ごめんなさい、漢字だけ見たら男の子の名前だと思う人はほぼいないと思います。
響きもどちらかといえば中性的というよりは女の子寄りなので、個人的には漢字は男の子らしいものの方いいかなぁと。
ぶった切りにはなりますけど勇維くんとかなら一発で男の子だとわかると思います。
-
ky217hm
ご意見ありがとうございます!
そうですね!確かに女の子ですね😂
夢を入れたいので男らしいって中々難しいです😭- 1月17日
こえちゃん
ご両親が想いを込めてつける名前なら、何でも素敵だとは思いますが、ぱっと見て男の子だとは思わないです…。
叶夢で「かなめ」くんもなかなか難しい読み方ですね。
知り合いの息子さんは、夢の一文字で「むう」くんです。
結夢で「ゆゆ」くんがいますが、なかなかキラキラだと思いました(⑉• •⑉)
-
ky217hm
ご意見ありがとうございます!
叶夢は(とむくん)?と聞かれますw
ほぉ参考にさせていただきます!- 1月17日
なち
結→い は難しいと思っちゃいました(´•ω•`)
感じ自体は男の子でも増えてるので大丈夫だと思います♪
友達の子に歩夢(あゆむ)くんって子がいます♪
あいす
おんなのこっぽいですね〜
ゆいって読むのも難しい感じもします(・・;)
ふりがなが付いててもゆいちゃんって呼ばれそうですね💦
友達のえむちゃんって名前可愛いなって思いました〜
笑夢、永夢ってどうですかね?
ky217hm
やっぱりそうですよね😅