※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟で謎の熱が出ていて、かれこれ10日自宅に篭りっきりさすがにわた…

兄弟で謎の熱が出ていて、かれこれ10日自宅に篭りっきり
さすがにわたしも頭おかしくなってきて
さっき下の子が癇癪起こして
耐えられなくて自分の足を思いっきり信じられないくらいの力で叩いた
いま腕が内出血しててすごく痛い
でも子どもには手を出さなかった
自分が傷ついただけで済んだ🥲

耐えきれずに泣いてたら上の子が
大好きって手紙に書いて持ってきてくれた
まだ自分の名前しか文字を書けなかったのに、
初めて「だいすき」と書いてくれた

優しい子に育っていて嬉しい気持ちと、
気を使わせてしまった頼りない自分への情けなさと
文字を書けたことに対する感動と
ぐちゃぐちゃでまたしばらくたくさん泣いた

昔から親に相談したり弱音を吐いたりすることが苦手な私は
当然友達にも相談したりすることができなくて
ここにこうやって気持ちをぶつけて消化するしかなくて

はあしんどい


生理前と低気圧も重なって
しんどすぎる🥲

コメント

ボブ子

息子が高熱出して自宅に篭り2日目ですがもう限界なので、10日も頑張られてるとは私何言ってんだ…と反省してます🙇‍♀️
本当にお疲れ様です!
息抜きもできないですよね。
ここで話を聞くことしかできませんが、いつでも声かけてください!