コメント
はあちゃん
見ていただけで特に何かされた訳ではないんですよね?
それだけだと警察も動いてくれないと思います( ´-` ).。oO
次また同じ人が来たりしたらナンバー控えて相談したりしてもいいかと思いますが
みーさん
何かされた訳じゃないので、
警察に相談してもどうもならないと思います…
私だったら、
何かあったときのために
ナンバー控えて
車写メります👍
-
ムーたん☆
そうですよね😓
何か起こらないと何もしてくれませんよね💦💦- 1月17日
♡..mama..♡
私今、家を建てるために土地を探してるんですけど、いいなーと思う土地の近くは見学がてら車で通ります💦
自分自身「あ、なんか私不審者っぽいな」って思いながら^^;💦
土地を探してる、もしくはご近所さんが中古住宅として出しててそれを見に来ているという可能性はないですか☺️?
まったく見当違いならすみません💦💦
-
ムーたん☆
それならいいんですが、坊主で男性で体格が良くて外車の黒なんで怖くて😖- 1月17日
-
ムーたん☆
私の家はもう売地が無くて中古も無くて💦だから余計に気持ち悪くて💦
むしろそんな感じだったらすごく嬉しいですよ😢- 1月17日
-
♡..mama..♡
そうですか(´・_・`)💦
なら違うのかな?
一回気になっちゃうと色々と妄想もプラスされて本当に怖いですよね😭
念の為ナンバーをメモして、戸締りキチンとして過ごすしか方法なさそうですね💦
何もないことを願います^^!✨- 1月17日
-
ムーたん☆
かなりモヤモヤしてます😖
戸締りしか手段ないですよね💦
ありがとうございます💦- 1月17日
ムーたん☆
そうなんです💦何かされたわけではないんです💦
ただ子どもが小さくてしかも女の子なんで心配で😖💦
ムーたん☆
車のナンバー、車種は忘れない間にメモしたんですがね💦