コメント
®️
まだまだそんなものですよ!
カエル足でかわいいですよね😊赤ちゃん特有の足の形ですよね😊
歩くようになったら…って思いましたが、ウチの子寝てる時はずっとこの形です!
あーちゃん
赤ちゃん時代はM字が基本ですよー!Mじゃないとダメみたいです!無理やり真っ直ぐにさせたりはしない方がいいですよ!脱臼とかあるみたいなんで😣
確か、0歳はMで、1歳2歳はO脚になって、3歳でX脚。真っ直ぐになるのは4歳頃と聞いたことありますよ✨間違っていたらすみません💦
-
たっこ
4歳ですか!
まだまだ先なんですね💦
そろそろ徐々に真っ直ぐになっていくのかなぁと思って不安になってましたが、安心しました😅- 1月17日
ゆーは
私の息子は7ヶ月ですが
まだM字ですよ😊
気にしたことありませんでした。笑
-
たっこ
わ~。同じ感じですが、足が長いですね!😄
ありがとうございます😃- 1月17日
まーたママ
9ヶ月でヨチヨチ歩く後姿の動画はガニ股です。
1歳頃の動画もまだガニ股(笑)
1歳半を過ぎて、小走りできるようになった頃から、すっと伸びている気がします。
-
たっこ
歩き始めてもまだがに股なんですね😅
そろそろ伸びてくるのかなぁと焦ってました😅😅
がに股歩きを楽しみにして見守ります😃- 1月17日
たっこ
そうなんですね😅
ハイハイとかする頃には真っ直ぐなのかなぁと思って、
ちょっと焦ってました😅😅