※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。漢字で「新太」「新大」どちらがいいでしょうか?姓名判断も迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

名付けについて迷っています🤔💭
今日検診に行って男の子と判明しました💓
主人と前々から男の子なら
あらた という名前がいいねと話していたのですが
漢字ですごく悩んでいます😵⚡️

新 新太 新大

どれがいいと思いますか??
一文字はすっきりしてかっこいい感じがするし
主人の名前が○太なので合わせるのもいいですし
大だと意味が深まりそうでいいですし
悩み放題です😂😂😂

ちなみに姓名判断も見てみましたが
どれもどっこいどっこいであてにならず😂笑

良ければ皆さんの意見を参考にさせて下さい🙇‍♀️💕

コメント

t

個人的には一文字が好きです\(^o^)/

猫もトマト

新太がいいです^^!

deleted user

新太くん素敵だと思います☺️ 前職の教え子にもいました(๑・̑◡・̑๑)

どうしても無駄遣いが多いんです

私は、一文字で新が好きです(^-^)

ロフティ☆

やはり1字で新がかっこいいなーと思います(^-^)

くま

新太に1票いれます☺️

🐰

一文字で新くんが周りにいました❤
イケメンの男の子のイメージです!

もくもくふゆぅーん

新だと、しんくんっぽいので、新太くんがいいです❤

deleted user

一文字であらたくん?ですか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ?
わが子の候補だったので
新くんいいとおもいます♡

HRKMZK💖

私もあらたくんって付けたかったんですが…旦那の友達に安良田という苗字の子がいて諦めました😩💔
付けるなら新くんですね💓

あいす

一文字で新が好きです♡
すっきりした感じがします!

私も男の子が生まれたら新の予定です‼︎旦那さんがお気に入りで笑

ままり

一文字がすんなり読めてシンプルで好きです☺️
新太くんだと、私ならしんたくんって読みますね😅

も

皆さんご意見ありがとうございます!
個別のお返事ではなくてすみません💦
新派か新太派ですね!笑
参考にさせていただきます🙇‍♀️💕