※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

イオンのキッズコーナーで4歳くらいの男の子に驚かされ、怒りを感じた。同じ経験をした人いますか?

イオンのキッズコーナーにて。
知らない子供(4歳くらいの男の子)に、背後から「ギャー!!!」と突然、すごい大声で叫ばれて、心臓が飛び出るかと思うほどビッックリしました!!
近くにいた、私の娘は幸い気づいていなかったみたいで無事だったのですが。
小さい子のすることとはいえ、あまりのボリュームと驚きに(明らかにわざと驚かせにきた)、ちょっと怒りを覚えてしまいました。心が狭いですかね😅
私も、子供の様子を見ながらちょっとボーっとしてしまっていたかもです。
同じような体験した方いませんか?

コメント

deleted user

子供のすることなんであまり気にしません(^o^)
男の子だし、元気だなーくらいかな。

何かされたらそれは違いますけど(^_^;)

  • ママりん

    ママりん

    耳元で叫ばれたので、心臓が止まるかと思いました!笑

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは嫌ですね(^_^;)
    元気過ぎますね。
    イオンはいろんなことが起こりますよね(笑)

    • 1月17日
  • ママりん

    ママりん

    そのあと、子供だけは守らなきゃ!と思ってかなり目を光らせてました。笑
    そういう子に限って、保護者同伴無しなので😨

    • 1月17日
ママりん

追記です。耳元で、大声で叫ばれました。笑

死ぬ事以外は擦り傷

保育園で働いてたときなんか
しょっちゅうありましたよ!笑
うるさいとは思いますが
イライラすることはないです💦

  • ママりん

    ママりん

    そうなんですね、すごい大声ですよね🙄一瞬ボーっとしてしまっていたこともあり、ほんと心臓が止まるかと思いました!笑

    • 1月17日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    めっちゃ大きいですよね💦
    寿命が縮まるんじゃないかと
    思った時もありました!笑
    後ろからドーンって飛び込んでくる時も
    いつもびっくりしてました( ゚д゚)

    • 1月17日
  • ママりん

    ママりん

    ほんと、少し寿命が縮まりました💦
    4〜5歳の男の子のパワー、凄いですね🙄

    • 1月17日
  • ママりん

    ママりん

    途中で送ってしまいました💦
    後ろからの飛び込みとかもパワーありそうですね😨

    • 1月17日