※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男(1人目)の特徴って何かありますか?子によると思うのであくまでも…

長男(1人目)の特徴って何かありますか?

子によると思うのであくまでも世間の話です🙌
うちは〇〇です!みたいなコメントはいらないです

あと逆に下の男の子あるあるもあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1人目女の子ですが
周りのご家庭をみてると
1人目長男は
下の子に優しくて、なんだかんだ真面目で責任感あってしっかりしてる子が多い気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは下の子が男の子で
    甘えたり、人の懐に入って気に入られるのが上手い気がします😅

    • 1時間前