長男(1人目)の特徴って何かありますか?子によると思うのであくまでも…
長男(1人目)の特徴って何かありますか?
子によると思うのであくまでも世間の話です🙌
うちは〇〇です!みたいなコメントはいらないです
あと逆に下の男の子あるあるもあれば教えて頂きたいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
うちは1人目女の子ですが
周りのご家庭をみてると
1人目長男は
下の子に優しくて、なんだかんだ真面目で責任感あってしっかりしてる子が多い気がします。
長男(1人目)の特徴って何かありますか?
子によると思うのであくまでも世間の話です🙌
うちは〇〇です!みたいなコメントはいらないです
あと逆に下の男の子あるあるもあれば教えて頂きたいです🙇♀️
はじめてのママリ🔰
うちは1人目女の子ですが
周りのご家庭をみてると
1人目長男は
下の子に優しくて、なんだかんだ真面目で責任感あってしっかりしてる子が多い気がします。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちは下の子が男の子で
甘えたり、人の懐に入って気に入られるのが上手い気がします😅