※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

一人っ子ママさん、子供と何して遊んでますか〜?子供は男の子、低学年で…

一人っ子ママさん、子供と何して遊んでますか〜?
子供は男の子、低学年です!

YouTubeやゲームばかりになってしまうので、
何が楽しい遊びがしたいです!

コメント

たけこ

うち男の子だけどあやとりや折り紙も好きなので、よくやります😊
折り紙は手裏剣や紙飛行機など作って遊びます。
あとはカードゲームとかもよくやります(させられます)!

ママリ

男の子ですが一緒に夕飯作ってます🙂
子供と作るとめちゃくちゃ時間かかるのでいい暇つぶしになります笑