大阪から日帰りで遊びに行けるとこ、探しています。小4と小6女子、付き…
大阪から日帰りで遊びに行けるとこ、探しています。
小4と小6女子、付き添い自分のみ、車なし、16時までに帰宅、が希望です。
平日に小学生の子が代休で学校休みの日があり、もともとアスレチックに行く計画をしていたのですが、手を怪我してしまい行けなくなったので急遽ほかに行けそうなとこを探すことになりました。
せっかくの平日なので、ふだん混んでて行きづらいところで探しています。
大阪市立科学館、海遊館とその付近、ニフレルは行き飽きており、USJや遊園地なども片手が不自由だと難しいかなと思っています。
隣県も候補です。
よろしくお願いします。
- はじめてママリ(4歳10ヶ月, 10歳)
はじめてのママリ🔰
神戸どうぶつ王国
バンドー青少年科学館
須磨シーパラダイス
京都水族館
駅近だとこの辺りですかね?
み
鶴橋で食べ歩きとかはどうですかね?🤔
コメント