ゆい
食欲もあってそんなに愚図っていないなら私は様子見しますかね😵
病院行ってインフルエンザとかうつっちゃったら嫌ですし💦
咳や鼻水等他の症状があれば明日行きます(´・ω・`)!
仁ちゃーちゃん
少し様子みて熱がさらに上がってきたり苦しそうにしてたら午後やってる病院へ連れていってあげた方がお子さんも薬とかで楽になるんじゃないでしょうか?(^-^)これから夜になるからあがっちゃったら夜中可哀想ですもんねー
圭
うちも食欲があり様子見していましたが解熱剤も効かず時期もあり病院へ行ったら見事にインフルでした(>_<)
支援センターなど はるべく人混みは避けていたのにまさかでした😭
コメント