ゆきだるま
予定日から2週間後の6週くらいで心拍見れましたが、確実になら7週がいいと思います。
ママリ
最終生理26日で昨日検査薬で陽性でたので7/6頃に行く予定です!
生理予定日の1-2週間後がいいらしいです!
来週行った方が早ければ心拍まで確認できると思います☺️
おめでとうございます💗
-
はじめてのママリ🔰
おめでとうございます♡😳
そしてありがとうございます!!
早く行きたい気持ちが強くて今週土曜日くらいに行こうかなと思っていました🫠(平日仕事のため)
やっぱり来週の方がいいですよね🫣- 2時間前
-
ママリ
わかります😂
私も今回我慢できなくて検査薬すぐしてしまって...!(笑)
上の子の時に生理予定日1週間後に陽性でその5日後(6w)で胎嚢しか確認できず、その2週間後に心拍確認できた感じたったので逆に焦らされました😭💦
早ければ6wで心拍まで確認できる人もいますが、お仕事されてるのであれば何度も病院行くの大変かなって🥲
でも気になりますよねーー🥹💗
お互い無事に確認できますように🥰- 2時間前
コメント