※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師です。明日パート(病院)の面接予定です。転職経験がある方、面接…

看護師です。明日パート(病院)の面接予定です。
転職経験がある方、面接ではどんなことを聞かれましたか?
参考までにお聞かせください。
久しぶりの面接でずっとドキドキしています。笑

コメント

ママリ

出れる曜日、時間、夜勤はできるか
どのくらいの経験があるか 
子どもに何かあった時頼れる(預けて出勤できるか)人は近くにいるかとかだと思います