「男」に関する質問 (10370ページ目)
いま生後6ヶ月の男の子がいます。 寝る前同じ時間にミルクを飲ませて寝ても夜中に起きる時間がまちまちです。 その為、離乳食の時間も9時だったり11時だったりします。こんなもんで大丈夫なのでしょうか?
- 男
- ミルク
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後7ヶ月の男の子にちょっとしたプレゼントをしたいのですが、何がいいのかさっぱり思いつきません💦自分も同じくらいの月齢の娘がいるのに… 何かオススメがあれば教えてください♡
- 男
- プレゼント
- 生後7ヶ月
- 月齢
- 男の子
- ♡mt♡
- 3
生後3週間の娘を育てています。 義理の両親が娘を見るたびに「手足が細い😣」と言ってきます。 生後母乳の出が悪く、赤ちゃんの体重が3100から2800弱まで落ちました。 その時のことも「ガリガリで可哀想だった」と言ってくるので、すごく辛いです。 現在は体重も3500g超になり…
- 男
- 母乳
- 赤ちゃん
- 男の子
- 写真
- おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
- 2