「里帰り」に関する質問 (45ページ目)
高松日赤で帝王切開をした方に質問です。 今月より里帰りで高松に帰ってきました。 高松日赤で逆子のため予定帝王切開なのですが、 ①手出しはいくらくらいでしたか?(民間の医療保険は加入しておりません) ②赤ちゃんに砂糖水をあげることがあると助産師さんが仰っていたのですが…
- 里帰り
- 逆子
- 赤ちゃん
- おすすめ
- 医療保険
- はじめてのママリ🔰
- 1
ご飯何作ってますか?😭 里帰りから帰ってきて 赤ちゃん結構泣くので全然ちゃんと作れません。。 昨日までは母が作ってくれたご飯がありましたが今日から無く とりあえず蒸し野菜とお肉しました💦 何かアドバイスお願いします🙇♂️
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 泣く
- ご飯
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 1
横浜市の小机にあるよしかた産婦人科で帝王切開で出産した方はいますか? 1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開になると思うのですが、なかには帝王切開はあまりしたがらない産婦人科もあると聞きました。 1人目は里帰りで地元の産院で産んでいるのでこのへんの病院情報…
- 里帰り
- 病院
- 産院
- 帝王切開
- よしかた産婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード