「里帰り」に関する質問 (216ページ目)
アブリスボワクチン打ちますか?? 第一子の妊娠中で、里帰り予定ですが、実家にも親族にも小さい子はいません。 兄弟児いない方で打たれた方は何が決め手でしたか??
- 里帰り
- 妊娠中
- 兄弟
- 親族
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠後期、少しずつ体重増えてたのですが 前回の健診で2週間で2キロも減ってました‥😱 里帰りして、間食が減ったけど3食食べててご飯の量はそんなに変わってないのですが💦 赤ちゃんは元気だよと言われたので問題ないですかね?😣 あと全然関係ないことですが、赤ちゃんの服水通しし…
- 里帰り
- 妊娠後期
- 体重
- チャイルドシート
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0
現在里帰り中。昨日ギャン泣きが激しくて何してもダメだったって旦那にラインしたら「テレビでも見せてみたら? だって。何してもダメだったって言ってるじゃん。アドバイスなんていらない。
- 里帰り
- 旦那
- テレビ
- ギャン泣き
- かなまま
- 1
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード