はじめてのママリ
どれくらいの時間がかかるかにもよりますし、休憩挟めばいけると思います😊
はじめてのママリ🔰
わたしは産んでから高速で2時間かかる実家に里帰りしました!
ママリ
どれくらいの時間なんでしょうか?🤔
飛行機や新幹線移動してる人もいるので大丈夫そうですが🤔
ぽん
里帰りしました!高速で1時間でしたよ🥺
かすちゃん
高速の方がむしろよく寝てくれませんか??里帰りではないですが、先日用事があり2時間程度の高速を利用しましたがぐっすりでした!
必要に応じてSAで休めば問題ないと思います😊
コメント