ワンオペのとき、子どもさん達と何をお昼にたべていますか?やはり?フー…
ワンオペのとき、
子どもさん達と何をお昼にたべていますか??やはり?フードコートでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
みみみ̯ꪔ̤̮
フードコートで子供は🍔
もしくはコメダとかカフェに入ります(՞•֊•՞)
はじめてのママリ🔰
子どもたちが小さい頃はフードコートのうどん屋も行ったけど、あれって席を取って並んで商品持ってってってワンオペだと結構大変なんですよね笑
外食なら持ってきてくれるファミレスや回転寿司とかのが楽な気がします。
あとはマックとかかなぁ。
はじめてのママリ
マクドやファミレスが多いです☺️
ままりぬ
家でカップラーメンとか食べてます🍜
はじめてのママリ🔰
家でマックが多いです。
それかガストか丸亀うどん
はじめてのママリ🔰
私も割とファミレスかカフェに入ります!
フードコートだと席取って自分で運んでって大変なので💦
はじめてのママリ🔰
フードコートでマックかうどんです🥺
マックは持ち帰って家で食べることもあります!
はじめてのママリ
家で、納豆ご飯、コロッケ、コーンスープ(インスタント)が基本です!
コメント