ディズニーランドに詳しい方教えてください!15年ぶりにディズニーランド…
ディズニーランドに詳しい方教えてください!
15年ぶりにディズニーランドに行きます🙂
10月の振替休日(月)に行こうと思っていますが、ハロウィンはやっぱり混んでますよね‥‥?
混雑予想カレンダーなども見ましたが、他の月にしても金曜月曜は結局混んでいるとなっており、結局混み具合は変わらない?とか思ったり💦
10月の月曜か、1月の2週目あたりの平日(冬休み期間)と、どちらが空いていますか?
アトラクションメインで行きたいと思っています。
覚悟はしていますが、小学校低学年の兄弟と行くので、「まだ?」を連呼されるのはできるだけ避けたいと思っています😂
- はじめてのママリ🔰(6歳, 8歳)
コメント
☆ママリ☆
最近ずっと小学校運動会振休で10月の月曜行ってます💡去年も月曜日行きました😊
かなり混んでますねー🤣ハロウィンは人気なので、もはやいつ行っても混んでます💦うちも並び長いと文句言われるので…もう仕方なくDPAを購入してます😮💨ポップコーン🍿も人気のはかなり並びますし💦食事も予約出来てないなら時間早めにしてモバイルオーダーしないと座る席探しも疲れます😮💨
ハロウィンとクリスマスは平日でも混んでる印象です💦ハロウィンはコスプレする人やショー目当て、クリスマスはリルリンリングッズ目当てとか…💦
1月は寒いですし、その時のイベントにもよりますがハロウィンよりは空いてるのかな…って気もします😣
はじめてのママリ🔰
ハロウィンとクリスマスは人気だし、今のディズニーは平日も休日も関係ないっていいますよね。。。この前数年ぶりに行った時は、滅多に来れないからとアトラクションはどんどん課金しました笑
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!やっぱり平日も休日も変わらないんですね😩お金で解決するしかないですかね🥹🥹🥹🥹
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
去年のハロウィンとクリスマスの間の日曜日に行ったんですけど、まぁ混んでました笑
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
えー!じゃあ結局変わらないってことですかね?😭
- 54分前
hayama
ハロウィンとクリスマスはすごいやばいです!!
クリスマス時期になると(11月〜)平日でも土日並みですよ🤣
空いてるなら1月のがいいかなと、
11月もハロウィン終わってクリスマス前ならいいかもです!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね‥‥!!イベント全く興味ないので、ハロウィン終了後〜クリス前の土日にしようかな‥‥🥹🥹🥹
- 51分前
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
やっぱり混んでますよね〜💦
お金で解決するしかないですかね😭
ポップコーンも並ぶなんて🥲
まだ11月の日曜日の方が空いてますかね?😣