ママリ
この中だと私は③のセレブレーション好きです☺️
朝ごはんは可愛いですが、美味しいか?と聞かれたら特別美味しいというわけではない(普通)ので、朝食はいつもつけないです!
これ以外ですが、翌朝ゆっくりできるのであればグランドニッコー東京ベイ舞浜は朝食バイキング美味しくて、よく行きます!!!
はじめてのママリ🔰
セレブレーションホテルはランド、シーから少し距離がありますがお部屋が可愛くてロビーやロビーから行ける中庭も可愛いです。
朝ご飯少し早く食べてチェックアウトまで中庭で写真とって遊びました✨️
コメント