「孤独」に関する質問 (16ページ目)
二人目だと全然ママ友が出来なそう、、、 一人目の時は赤ちゃん教室とか、支援センターでも イベントとかあったのに😅 一人目の時に私にしてはママ友が出来たので あまり孤独は感じませんでしたが、今回は孤独になりそうです😢😢😢
- 孤独
- ママ友
- 赤ちゃん
- イベント
- 二人目
- はじめてのママリ🔰
- 3
子どもの体調不良、何度あってもめちゃくちゃ心配しますし精神的にも肉体的にも疲れます。 2人目が産まれても変わらず、、皆さんもっとタフですか😥 いつも旦那に心配しすぎ的なスタンスで見られるし、看病のしんどさをわかってもらえず孤独です😭
- 孤独
- 旦那
- 2人目
- 肉
- 体調不良
- はじめてのママリ🔰
- 1