お仕事 異動かつ時短勤務、孤独すぎる😭 異動かつ時短勤務、孤独すぎる😭 最終更新:6月8日 お気に入り 孤独 時短勤務 あん(1歳0ヶ月) コメント 退会ユーザー 今年同じ状況です!頑張りましょう😭 6月8日 はじめてのママリ🔰 毎日お疲れさまです😭 同じです😇 わたしは同じ建物内なのですが、部署異動したので今まで一緒に働いてきた人達との会話がとても減りました🫠 6月8日 おすすめのママリまとめ 孤独・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント