「拒否」に関する質問 (58ページ目)
ここ数ヶ月はおかず拒否で、ふりかけご飯と少量のおかずで生きてきたのに、ここ数日はめっちゃおかずたべる代わりにご飯食べる量減った。 なにごと? 体が栄養素のバランスを調整し始めた?
- 拒否
- 栄養素
- 体
- ご飯
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 0
授乳中、乳首噛まれまくって 傷もできてるんですけど、 どーしたらいいですか、 痛すぎだし でも全然飲まない、おしっこ少ないです 離乳食もあまり食べません、 ミルクも拒否です
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 乳首
- 授乳中
- ままりんぐ
- 0
4月から保育園、寂しい気持ちと申し訳ない気持ちもありつつ 日々子育てしんどいこともやはりあるので 入れたら楽にもなるのかな? という気持ちもあります… 皆さんどうですか? 出かけるにもベビーカー拒否(10〜15分くらいなら…) 抱っこマンで寝かしつけも抱っこ、昼寝は抱っ…
- 拒否
- 離乳食
- 保育園
- 寝かしつけ
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 1
おんぶ拒否なんて聞いてないよー😭😭 そんなのあるん? おんぶ紐つけようとすると逃げる逃げる逃げる!! 後追い、分離不安で何にもできない😭 今までおんぶで家事してたからいまさら抱っこ紐の家事はしんどいよ おんぶ拒否があった人、どうやって家事してましたか😭
- 拒否
- 抱っこ紐
- おんぶ紐
- 家事
- 後追い
- はじめてのママリ🔰
- 1
ベビーカー拒否のお子さん乗れるようになったのはいつ頃ですか?多分ベビーカー無理な子って自転車のチャイルドシートとかも拒否されますよね…そんな気がしてます…
- 拒否
- チャイルドシート
- ベビーカー
- 自転車
- はじめてのママリ
- 2
もう、、、完ミでミルク拒否が半年ほど続いており、体重7キロですが1日600ミリが限界です。二回食ですが離乳食も拒否になってきました。もうどうしたら、、、。泣きそうです
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 体重
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 3