「拒否」に関する質問 (38ページ目)
生後7ヶ月、夜は2〜3時間おきに起きて夜間授乳が全然無くなりません。 7ヶ月検診で保健師さんにミルクを飲ませてみるのもいいよと言われたのですが、生後2ヶ月頃からミルク拒否→完母だったので久しぶりに飲ませてみたが、やっぱりミルク拒否ですぐに吐き出す。そもそも飲み込まな…
- 拒否
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 生後7ヶ月
- 完母
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳女の子、 💩が月曜日から出ていません。 元々モビコールを処方してもらっているものの 味が嫌なのか拒否です。 牛乳、ヤクルト飲ませていますが出ません。 病院へ行くしかないでしょうか…?💧
- 拒否
- 病院
- 女の子
- 3歳
- 牛乳
- はじめてのままり🔰
- 2