「かぼちゃ」に関する質問 (387ページ目)
離乳食後期で簡単にストック出来る野菜?副菜教えて下さい!できれば和えるだけとかがいいです😅 普段はブロッコリーやほうれん草、かぼちゃなど冷凍してるのでブロッコリーのおかか和えやかぼちゃの煮物などです。 あとはほうれん草と納豆混ぜたり簡単なのが嬉しいです🤣
- かぼちゃ
- ブロッコリー
- ほうれん草
- 冷凍
- 納豆
- はじめてのママリ🔰
- 2
こんにちは。生後6ヶ月の娘を育てています。離乳食について教えてください。娘はにんじんペースト、かぼちゃペーストどちらも全然食べてくれません。お粥だけ食べます。にんじん、かぼちゃを口に入れるとベェーとだしておえってなります。なんとかして食べさそうと赤ちゃん用の出…
- かぼちゃ
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
1歳の息子に今日はかぼちゃスープを作ろうかなと考えています☺️好きな食べ物はかぼちゃやブロッコリー、納豆などなんですがメインやサイドなどかぼちゃスープにはどんな献立がいいでしょうか?皆さんならどんなごはんにするか教えて下さい😆🙌
- かぼちゃ
- 食べ物
- 1歳
- 息子
- ブロッコリー
- みるkey
- 3
ブレンダーを買うべきかご相談です。 5ヶ月半からはじめて2週間が経とうとしています。 今まで試したのは、おかゆ、かぼちゃ、人参で、 おかゆ:おかゆカップ→こし器 かぼちゃ、にんじん:すり鉢→こし器 でそれぞれ調理し、4.5日分ずつ冷凍しています。 現在はブレンダーな…
- かぼちゃ
- 赤ちゃん
- おかゆ
- ほうれん草
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 6
こどもがパンの時野菜はどうしてますか?ブロッコリー、レタス、ミニトマト、ヨーグルト、キュウリ、サラダたべません😭トマトスープか、かぼちゃスープかシチューか、、
- かぼちゃ
- トマト
- パン
- ブロッコリー
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 2
子供に与える野菜が偏ってしまいます。 食が細いこともありキャベツ、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草で回してる感じです。 みなさんは色々あげていますか? 生野菜も食べてくれますか?
- かぼちゃ
- ほうれん草
- 野菜
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 6
離乳食野菜冷凍のストックがなくなってきて、 朝 たまねぎ きゃべつ ブロッコリー かぼちゃ 昼 たまねぎ きゃべつ ほうれんそう です。。。 よくないですかね。。。
- かぼちゃ
- 離乳食
- ブロッコリー
- 冷凍
- 野菜
- 。
- 3