「妊婦健診」に関する質問 (1378ページ目)
第2子妊娠中の21週目です。 なぜか今日は胎動が弱いような…ほぼないような…。 こんな時皆さん妊婦健診待たずに受診しますか?(><;) 今から行こうか迷っています😞
- 妊婦健診
- 胎動
- 妊娠21週目
- 妊婦
- 妊娠中
- とと
- 3
妊婦健診なう 子宮伸縮が痛すぎてツラいでござる(´^p^`) そして検査前食事取れないから腹減り 午後からは娘二人連れて病院 死ぬる(↑▽↑)
- 妊婦健診
- 病院
- 妊婦
- 食事
- 魚雷ガール河童さんはやる気0
- 1
昨日。38w5dで妊婦健診を終え、グリグリに耐え… その後に出血しました。 これがおしるしかー!なんて舞い上がったのですが… ママリの一部の方にもコメントしてしまい… 知り合い曰く、内診出血というので、おしるしとは違うと聞き 凹む…笑 夜中からお腹痛み始め、今日もお腹痛く…
- 妊婦健診
- 旦那
- おしるし
- 妊娠38週目
- 38w5d
- yui77s
- 1
妊娠8ヶ月になり妊婦健診も2週間に1回になりました。 次の健診のとき内診もあると言われたのですがこの時期の内診はどのようなことをするのでしょうか?
- 妊婦健診
- 妊娠8ヶ月
- 内診
- 妊婦
- 妊娠
- もりろゆ
- 4
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード