※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

36週4日の妊婦健診待ちです。36週で子宮口1センチでも空いている方いますか?最近痛みが強く前駆陣痛のような症状も。理想は38週ぐらいに出産したいです。36週の健診はどんな感じでしたか?

36w4dの妊婦健診待ちでーーす٩( ᐛ )و

36wで子宮口1センチでも
空いてたかたいますかー??

最近恥骨、股関節、腰とかめっちゃ
痛いし前駆っぽいのもあるから
なんてゆわれるかドキドキで(´-`).。oO
理想では38wぐらいに産みたいんですよね♡笑

みなさん36wの健診どんなかんじでしたかー?

コメント

初めてのママリ🔰

36wの時にNSTで張りが頻繁にあり、内診されたところ子宮口1.5cmあいてるねー、と言われました👌🏻
でも張りはあったけど痛みなどは全くなく、すぐに生まれるって感じではないよー、と、ただ急に進む場合もあるし破水も突然だから分からないけどねー、と😌

結局、38w1dで破水からでした👶🏻

  • ぷくりん

    ぷくりん

    36wでNSTあるんですね!
    私の病院37wにはいらないとないですd( ̄  ̄)
    そうなんですね^_^
    なんか理想のかんじです!笑
    破水からは焦るかもですけど38wでうみたいーーーーー笑

    • 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    うちのところは臨月入った36wからあります☺️

    初産だし予定日付近か過ぎるかだよねー、なんて旦那と話していて、しかも自分はなんとなく破水からはないかなと思っていたので、心の準備もまだ出来てなかったしめちゃくちゃ焦りました(笑)

    楽しみですねー👶🏻💗

    • 9月12日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    そうなんですね٩( ᐛ )و
    病院によってそれぞれですね^_^

    1人目のときは産まれる直前で
    分娩台での破水だったので私も
    焦るとおもいます。笑

    • 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わたしも来年2人目出産予定なのですが、1人目が破水からだったのもあり、次もし陣痛からだったら、間隔測ったり病院に電話するタイミングとかもイマイチわからないので逆に焦りそうです😅笑


    ママの思いが伝わって38wくらいに出てきてくれるといいですね☺️
    頑張ってください✊🏻✨

    • 9月12日
ちなっきー

36w0dの検診で子宮口1cmでした😊
お腹どんどん張らせていいからねー!って言われて36w5dで破水からの出産でした👶🏻

  • ぷくりん

    ぷくりん

    ギリギリ早産ってかんじだったんですね(´-`).。oO
    私も1センチでいいからひらいててほしいです。笑

    • 9月12日
yuzu

予定日同じなのでついついコメントでーす◡̈♥︎

私は36w1dの時の健診で子宮口1cm開いており、赤ちゃんも下がってきてると言われています。
毎日前駆陣痛が激しくソワソワドキドキです💓

  • ぷくりん

    ぷくりん

    同じですかーー♡
    えぇーー1センチいいですねー泣♡
    私は結局全然空いてないしまだまだ硬いねーってゆわれました泣
    しょっくです。笑
    一緒に頑張りましょうね♡

    • 9月12日