※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分かったか気になる女性がいます。お医者さんが性別を知っていると言ったが、具体的には男の子のシンボルが見えたからかどうかが気になっているようです。

昨日11w4dで1回目の妊婦健診に行きました!
話の中でお医者さんが
「とりあえずもう性別もわかってるから〜」
とおっしゃっていました
さら〜〜っと流していたのと、聞いて良いのかわからず、突っ込まなかったんですけど、
この時期でもうわかってるってことは
男の子のシンボルが見えたからなんですかね?😲🐘

気になる🚺🚹

コメント

ママ

多分ですが、もう分かってるというなら男の子だと思います~😊
私は23週のころにやっと女の子かな?と言われ、次も女の子と言われるまで遅かったです😬女の子は分かりにくいみたいなのでシンボルが見えたんじゃないですかね💓💓
早い週数のうちはハッキリは教えてくれないところが多いみたいですけど、こちらもサラッと聞いてみましょう💪🏾💕

りた

11週💥😲はやい!!!
私16Wで男の子確定でした❤

あーちゃん

すごい早さですね(笑)
この時点でそんなにはっきりお医者さんが言えるのであれば男の子だと思います🤣🤣

yuuyu

男の子なのかな?早いって事は…♥

後は望まない性別を聞いておろす人もいるらしくそれらを避けるために流産できない週数まで教えないって病院があるとサイトで見たことがあります。

すみません暗い話になってしまって💧

気になるようなら次回に先生に聞いた方が確実に分かりますよ😶❤️